美味しくてコスパが良い焼肉屋さん★希少部位のなまタンステーキを味わえるのはココ!

焼肉の画像

こんにちは!

本日は、最近行った気になる焼肉屋さんをご紹介します!(^▽^)/

たまにの贅沢…*゜美味しくて幸せな時間が味わえる焼肉屋さん

最近よく仕事の関係で府中に行くのですが、その道中で気になる焼肉屋さんを発見しました。

駅から徒歩3分くらいのところにあり、建物の2階部分にある、どちらかというとひっそりとした焼肉屋さん。

気になったのはお店の名前です。

その名も『焼肉BAR さんたま』

焼肉とバーが一緒になってるのか?お店はバーテイストなのかな?どんな焼肉屋さんなんだろう…

と、興味が沸いて通るたびにいつもお店を眺めておりました。

その3週間後、友人とご飯に行くことになり「焼肉が食べたい!」ということで、ついに念願叶って行くことができました!

大人気の看板メニューも食べて、それは本当に美味しくて、心も満たされる幸せな時間を過ごせました。

そんな素敵なお店なので、さらに詳しくご紹介します。

 

お店の一押しオススメ看板メニュー★なまタンステーキ

このお店の一押しは、なんといってもこのお肉。

希少部位のなまタンステーキ

『なまタンステーキ』

こちらは豚のタンになります。

わたしは、牛タンしか食べたことがなかったので、興味津々でした!

豚のタンを厚切りで提供するのは、このお店のオリジナルだそうです。

そして、このお店の開店以来の不動の人気ナンバーワンなのだそう★

冷凍ではなくなので、臭みがないのもこのお肉の特徴みたいです。

このなまタンステーキは、お店の人が焼いてくれてハサミで食べやすいように切ってくれます。

切り分けたなまタンステーキ

赤い部分がなくなったら食べごろということで、いざ実食…!!!

とっても美味!!!初めての豚タン、美味しくて無言になりました(笑)

しかも、こちらのなまタンステーキは、タンの場所によっても食感が異なるのです!

タン先の方はコリコリとした歯ごたえのある感じで、タン元の方は柔らかくお肉感を楽しめます

このタン元、希少部位とのことで、友達と一切れずつ、ゆっくり味わいました…♡

コリコリの食感もおいしかったですが、好み的には希少部位のタン元のやわらかい方が好きですね。

 

コスパが良くて、接客も丁寧な焼肉屋さん

こちらの『焼肉BAR さんたま』さんは、客席はそれほど多いわけでもなく、チェーン店の焼肉屋さんと比べるとこじんまりとした感じです。

焼肉を焼く網も比較的小さめでしたね。

たくさん頼むとお皿を置くスペースがなくなってしまいそうだったので、ゆっくり順番に注文するのがいいかもしれません。

私たちはご飯も頼んだり、肉だけでなくサラダやスープ、デザートまでいろいろ頼んでけっこう食べすぎたかな(^-^;?

とも思ったのですが、なんと一人3000円弱でした☆

これだけ食べてこんなに安いなんて、びっくりでした。美味しくてお得なのは嬉しいですよね!

 

こちらのお店の魅力はまだあります!

バイトの方を含め店長さんまでスタッフさんは皆さんお若かったですね。

元気があって、なおかつ丁寧な接客でした☆

お肉の説明もしっかりしてくださってよりお肉のおいしさを感じられました(´ω`*)

お店の方の対応も良く味もお値段も良いとなると、また来よう♪という気持ちになります。

 

ちなみに、家族連れの方もいらっしゃいましたし、カップルで来ている方もいました。

どんな方とも入りやすいと思います♪

 

府中にお住いの方だけでなく、近隣の方もぜひ一度味わって頂きたいですね*゜