食べても飲んでも色落ちしない!ツヤ感も発色もばっちりなティントリップ

ティントリップをつけた唇

こんにちは!

今日は、私のデイリーメイクに欠かせないアイテムをご紹介します☆

 

気づいたら色落ちしていてショック。何度もメイク直しをしていた日々

私はメイクをするのが好きです。

自分のすっぴんが好きではないのもありますが(笑)、メイクをすると洋服を着ておしゃれをするのと同じように、気分が上がるからです。

また、やる気が出てくるんですよね。

仕事のときや、女友達と遊ぶとき、デートのときなど、様々な場面や着る洋服に合わせて、色や質感で変化をつけられるのもまたメイクの楽しさでもあります。

そんなメイクのアイテムの中でも、最近はリップメイクにはまっています。

リップの色1つで雰囲気をがらりと変えることができるからです。

しかし、悩みが1つありました…

鏡を見てばっちりリップを塗ったのに、飲み物を飲んだり食事をしたりするとすぐに色が落ちてしまうのです。

色持ちが良くなるいろいろな方法を試してみましたが、全然だめでした。

 

とにかく落ちにくい!ティントオイル入りのリップ☆

そんなとき出会ったのが、『ティントオイル入りリップ』です!

このリップを使い始めたときの衝撃は今でも忘れません。すごく色持ちします!!!

ティントとは、色を乗せる口紅とは違って、唇自体を染めるので色が落ちにくいそうです。

飲み物を飲んでも、食事をしても、そのあと鏡でチェックするとしっかり色が残っているんですよね。

ツヤ感もでるので、ぷるぷるな唇も演出できます!

プチプラからデパコスまで、幅広いアイテムでティントオイル入りの商品が展開されているので、選ぶ楽しみもありますし、お手軽にティントリップを使えます。

リップの色持ちにお悩みの方、ぜひお試しください。

 

おすすめのティントリップ『OPERA』

いろんなティントリップのなかでも、私のオススメは『OPERA』のティントリップです。

OPERAのティントリップ

これは様々な雑誌にも話題になっていましたので、私も試してみたところ、ものすごくいい!

色持ちも抜群で、発色が良く、うるツヤな唇になります!

OPERAのティントリップの中でも、コーラルピンクのリップはかなり使えます。

OPERAのコーラルピンクのティントリップ

日本人の肌になじみやすい色で、プライベートな時でも、お仕事メイクにも、デイリーメイクとしてとても使いやすいです。

しかも、値段も2000円程度でお手頃価格です。

ちなみに私は、もう5本目くらいになります(笑)

唇も荒れにくく、オールシーズン大活躍してます!

もう手放せませんね(*^^*)

 

本当にティント入りリップに出会ってから、色落ちの悩みが解決されて、リップメイクを楽しめるようになりました♪

ぜひ、メイクが好きな方、色落ちが気になる方にはぜひおすすめできるアイテムです。